人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

明日がある!疑いもせず・・実は感謝!忘れずに!

2016年04月19日 | 習字

 

先週に引き続き・・

お習字のお稽古でした。

 

お習字のお稽古なのか?  ランチ?なのか・・

お稽古が終わった後

おしゃべりが~目的?笑

 

だから

続いてるのかもっ!笑

 

 

いつものように

湘南海岸を走って・・・

 

 

 

海は~

波が結構・・高かったですよ!

 

 

 

 

江ノ電の真横を~すれすれで走りぃ~

 

あれえ?

お習字の・・・お稽古の写真無し!笑

 

あれまあ~

ランチの写真のみ!

 

メル母さん~

いったい・・

片瀬山まで何をしに

行ってるのでしょうねぇ~アセアセ・・笑

 

 

 

 

 

 みんなで

1品

持ち寄れば~

素敵なランチです!

 

 

 

 

さすが~

ベテラン主婦のお集り~笑

 

帰りには・・・

 

ほら!

 

 

 

もう~

すでに

処理済みの「筍」をお土産に頂いて・・

昨夜の

晩ご飯は・・たけのこ三昧!

でした。

 

日々の

小さなしあわせに

心から

感謝です! 

 

今日も

訪問して頂いて・・・ありがとうございます。

 

 

  

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-04-19 23:48:01
留守中にも関わらず
コメントありがとうございました^^

わぁ~
持ち寄りランチ☆
盛りつけもステキ!!

美味しい楽しい時間でしたね^^

返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-04-20 22:02:46
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
女子はいくつになっても、オシャベリが大好きです。

これからも楽しく過ごして行きたいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。