人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

気分を変えて~

2011年03月31日 | ガ-デニング

 

 

地震が起きてから~

毎日毎日・・・

テレビで被災者の様子や原発の話から目をそらせませんね。

何もお手伝いが出来ない事に心が痛むばかりです。

「報道被害」・・・

そんな言葉があるそうですが、まさしくそうなりそうです。

昨日は花粉症で目が痒くて赤く充血がひどいので

とうとう~眼科に行って来ました。

眼科の前はもうすっかり~夏の花に植え替えられていました。

まあっ

綺麗っ

そう思うだけで~心がとても和みます。

皆さんも~

このかわいいお花の写真で気持ちをチェンジしてみませんか~

 

 

メル家のお庭もお花がたくさん咲き乱れ始めています。

近いうちに写真をアップしますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。