人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

11月22日は1122・・・「いい夫婦の日!」

2017年11月22日 | 毎日の出来事

 

急に

寒くなってきましたね。

いよいよ~

本格的に

冬の到来ですね。 

11月も

残りわずか~

今日は

11月22日・・

1122「いい夫婦」の日・・・

 

ハイハイ!

良き夫をやってますよ!

罪滅ぼしのために・・

(ヨット三昧!)

 

 

 

 

 

 

私(チャマ)の趣味のひとつである

リース作りの

蔓を

採って来て

下さりましたがな・・・笑

そして

巻いても下さりぃ~

有り難い事で・・・笑

 

大きな大きなリース~

今年は

どんな物を

くっつけようかなあ~笑

 

出来上がったら

また

アップしますね。

 

ではでは~

今日も1日・・お元気でお過ごし下さい。

 

どちら様も~夫婦仲良くね!

 

 

応援して下さい!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リースつくり (すずめのじゅんじゅん)
2017-11-22 16:56:56
こんにちは~
今日は冷え込んで寒いで~~す
たくさん蔓とってきたね
大きなリースができますよ
アップしてね
明日は京都にぱぱりんと行ってきますね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-11-23 11:25:05
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

はい!リースの蔓~たくさん採ってきました。
忙しけど・・楽しみ事が増えました。
じゅんじゅんとこも夫婦仲良し・・
紅葉が綺麗~
でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。