人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

お正月の一場面にこんなことも!笑 息子たちに感謝!

2018年01月08日 | 家族

 

お正月~早々から・・

家具の

大移動?・・・笑

 

 

 

 

和室から

箪笥を無くして~

 

何も物がない部屋にしておきたい!

チャマの願い!)

 

チャマ父さんと2人では

とっても~

移動が

できなかった

嫁入りダンスを

移動しました。

 

「しましたっ!」

言うより~

移動して~もらいました

 

我が家の「息子と娘婿に!」

 

この2人が

いなかったら・・出来なかった

(若いし、力持ち!笑)

有り難いですねぇ~

つくづく~

家族が多いって

いいな!~

って

心から

そう~

思いましたっ!笑

 

8畳ですが

物が

何にも

なくなり~広々!笑

 

これからは

ますます

いろんな用途に~使えそうです。

 

誰でも

いつでも・・・泊まれますよ!笑

 

この1年も

やっぱり~

「人」と繋がっていきたい

「我が家」ということですね!爆笑!

 

では

今日も1日~

お元気で

お過ごし下さいね。

 

応援クリック・・宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2018-01-08 14:26:00
わぁ!
タンスの大移動!!

なんにも無くした広々とした空間☆
いいですね~

タンス~って、場所を取りますもんね!
うちは、家を建てた時に全部処分して
小さな衣裳部屋?を作ってもらいました^^A
ちょっと乱雑しているので、春には
もうちょっと、スッキリしたいと思っています☆
返信する
家具の移動 (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-08 17:24:01
こんにちは。
雨の降る寒い一日です
すっきりしたね
息子さんと娘婿さんに感謝ですね
部屋は何も置きたくないね
年齢重ねるといつもそう思うよ
部屋増築してクロゼット作って箪笥なくしたのよ
どの部屋もすっきりがいいね
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-08 22:32:10
今晩は
いつもコメントありがとうございます。
さっさんちも広々としていていつもきれいですね。

家を作る時にやっぱり捨てられなかった嫁入りダンスでした。笑


何にもないお部屋は大切ですね。
若い人たちに感謝です。
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-08 22:34:19
今晩は
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
少しずつ~片づけて片づけて・・ますます
スッキリ暮らしたいと思うこの頃です。笑

お部屋のスッキリは気持ちもスッキリしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。