人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

愛犬メル!美容院と病院!

2015年06月30日 | メル

 

我が家の愛犬メル!

 

今日も点滴のため~

これから病院へ(朝9時~夜8時まで)

つ・ら・い!

でも

 

点滴のおかげで命が繋がっています・・・

 

おかげさまで~

 

 

 

 

点滴のおかげで~

 

食欲が戻り・・

元気になってきています。

 

点滴(透析)が命綱ですね。

 

 

 点滴お休みの昨日は~

あまりのボサ子のメルだったので~

美容院で

カットして貰いました。

 

行けるときにいっておかないと

また

いつ

 

急変するかもしれないと~不安はいっぱい!

 

1日も長く、元気でいて貰いたい!

 

最後まで

しっかり

メルを

サポートしていきたいと思っています。

 

では

これから~

病院へ連れて行ってきますね。

 

皆様も~

今日1日お元気でお過ごし下さい。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-06-30 18:03:25
こんにちは~
うわ~
メルちゃん
食欲で出てきたのね
がんばってね
返信する
かわいい~ (ゆかりん)
2015-07-01 07:10:14
ピンクの飾りがよく似合ってますね(^^)

メルちゃんの写真見ると思わずコメントしたくなります~。
メルちゃん、ちょっと痩せたかな?
早く体力が戻るといいですね。
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-07-01 10:55:04
じゅんじゅんさんへ

はい!メル~頑張っています。
食欲もだいぶ・・出てきました。

ゆかりんさんへ

お久しぶりです。
いつ~体調が悪くなるかわからないので
思い切って美容院へ行ってきました。
今のところ3日1回の点滴で・・食欲も出てきています。
頑張ってほしいと思っています。
飼い主もできる限り~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。