人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

1日中雨、1日家籠り~

2021年03月13日 | 毎日の出来事

今日は

朝から~1日雨

昼間は雷が鳴るほどでした。

 

何にもしないで

テレビやYouTubeを

観たりしながら~

 

本も1冊~読み終わりましたよ。

何の本?

 

ふふっ!

 

 

 

 

「非まじめ老後のすすめ」

 

やりたいことをやって

食べたいものを

食べて

行きたいところへ

行って

好きなことだけして

非まじめに

生きる?笑

 

そんな事が書いてありました。

 

「人生の午後」

そんなふうに

過ごしていいのかもしれませんね。笑

 

 

夕食は

夫当番!

妻は~ごろごろぉ~

 

雨のおかげで~

非まじめ老後

過ごすことできましたよ。笑

 

有難いことですね。~笑

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。