人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

下田へ行って来ました。その2

2017年11月28日 | 下田

 

 

久しぶりの下田・・・

海を歩き

山を歩き

楽しみました・・・

 

 

 

お天気も良く、寒くもなく~

海も

穏やかでしたよ~

人生の

終の棲家は

この土地で~?

考えたこともあったけど~なあ~

下田の家は

どうするかなあ~

そんな事を・・

話しながら~

下田ペリーロードを~

ゆっくり

散策しました。

 

そして

素敵なお店で・・

お昼からワイン頂きながら

ランチもね!笑

 

では~

その後のお話は

また~明日ね。

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

応援宜しく~お願い致します。 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下田散策 (すずめのじゅんじゅん)
2017-11-28 21:35:27
こんばんは
今日は気温も高めで過ごしやすいです
老後の住場所には良かったかなぁ~~~
弁理が一番かなぁ~
散策しながらいい運動になったね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-12-12 09:07:39
今日は❗
いつもコメントありがとうございます❗

良いところなんですけどね🎵
どうするかな?笑
久しぶりの下田を楽しみました。❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。