人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ヨットレース「キングスカップ」へGO!

2014年11月29日 | ヨット
メル父さん~

昨日
プーケットに出かけていきました。


(写真・・ホームページよりお借りしました❗️)


メル母さんは朝早くに駅まで送り
バタバタ ふぅ~
それから仕事へ



何しに出かけたの❓

もっちろん❗️

プーケットで開催される
ヨットレース「キングスカップ」に参戦のため❗️





写真は先日・・・
久しぶりにクルージングに行った時・・
これが~
メル父さんのホームボートの「KINUGASA」

が~

今回は・・・
プーケットでヨットをチャーターしてのレース参加です!


えっ?
ねぇ~
そう思うでしょう


メル母さんも
ちらっと~横目で見てしまいました。


だってぇ~
何事も、無料と言うわけにはいかないのですから

もっちろん❗️
仲間での割り勘なんですけどねっ


それにしてもねぇ~


はいはい^_^
このツケは大きいですよぉ~

メル母さんも帰って来たら
大きな指輪でも買って貰いましょう~かな❗️
(まさかっ)

買ってくれるわけがない!笑

まあ~
兎にも角にも無事の帰国を祈っています

何はともあれ~

日本チームの~参戦を・・
応援してくださいませませぇ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村←応援して下さいな。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-11-29 19:18:47
こんばんわ
ヨットレース「キングスカップに参加ですね
楽しいのでしょうね
メル母さんは留守番ですね
かしが出来たので許そうね
返信する
ヨット (メル母さん)
2014-11-30 09:17:32
1度ついていきましたが、プ-ケットはいいところです。
もう1度行ってみたい!
メル父さんに貸しをいっぱいしています。
だから
もう1度・・・プ-ケットへ連れて行ってもらおうかな?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。