人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

自分へのご褒美?笑

2018年01月06日 | 毎日の出来事

 

 

 孫ちゃんも

大阪へ帰り~

夫婦2人の生活が

また・・・淡々・・始まりました。笑

 

チャマは

仕事も始まり~

昨日は~

その帰り道・・

バーゲンに魅せられて~笑

買い物へ!

 

 

 

母としても

ババチャマとしても

頑張ってる???

(妻としては頑張っていないかも?)爆笑!

 

自分に

ほんの

小さな

プレゼント!笑

 

ババチャマの年齢になっても

まだ

仕事がある!

 

有り難いことに

好きな仕事に~

巡り合えたことに

感謝です。

 

志気を高めるためにも~

オシャレをして

後~

もう少し

顔晴ってみようかな?

 

 

帰ってみたら~

お鍋の用意が

できていましたよ。

 

夫婦の

バランスも

今が

ちょうど~

良い加減かな?笑

本日~

夫(チャマ父さん)はヨットヘ!

妻(チャマ)はお仕事! 笑

 

 

ではでは~

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

こんな私に~

応援クリック・・・宜しくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい関係だね (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-06 20:09:52
こんばんは。
今日も冷え込んで寒いで~~す
普段の生活に戻り又気合いを入れて日々過ごしましょうね。ぱぱりんも時々台所で頑張ってます
助かりますね
元気が一番
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-06 23:27:17
今晩は
いつもありがとうございます。

ほんとに!
お料理してもらえると助かりますね。

元気で助け合って参りまいょう~笑
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-01-06 23:29:31
お仕事お疲れ様でした~

・・・って、ご主人様がお鍋のご用意を(;・∀・)
ほんと、素晴らし過ぎます!!

ステキなご夫婦のご関係ですね!
我が家も、そんな夫婦になれるよう~
頑張りたいと思いますo^^o
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-07 13:24:53
こんにちは
いつもコメント~ありがとうございます。

もう~お仕事定年してますもの・・・
結婚生活も卒婚?笑

お互いに助け合って~笑

きっと~さっさんとこもそうなりますよ。
でも~
さっちんさのご主人への愛が深いので・・・^^


さっちんさんがきっと・・・ご主人様の面倒も見て行かれるような~
そんな気もしますが・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。