人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

長野県高遠へ行って来ました!最終!

2016年09月13日 | 毎日の出来事

 

 

こんなところにも~

行きましたよ!

 

 

 

空が高くて~

空気が美味しかったあ~

 

そして

帰る日に見た・・

 

「虹」

美しかったこと!

 

 

ほらね!

 

 

 

 

昔の少年たちは・・

慌てて

写真を撮りましたよっ!笑

 

 

 

きっと良い事がある~「兆しでしょうか?

虹と一緒に写った・・・

このお2人には~ 

特に

良い事が

これから

待っているでしょうかねぇ~?

(だといいですね!妻たちもあやかりたい)笑

 

 

「友達は財産!」

 

また

財産が・・ひとつ増えました!笑

 

この度の

夫たちの

茶道の合宿に

妻たちも

お誘い頂き、ありがとうございました。

 

心から感謝致します。

 

さあ~

次の

楽しみまで・・

また~

顔晴っていきませう~笑

 

 

 

今日も1日・・

お元気で・・お過ごし下さいね。

 

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (すずめのじゅんじゅん)
2016-09-13 17:38:31
こんにちは~
こちらは雨で~す
ここまで楽しさが伝わってきます
いい思い出ができましたね
虹もきれいですね
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-09-14 08:42:50
おはようございます。
いつもコメント・・ありがとうございます。

虹を見た人は・・良いことがある?
って言いますよね。
信じて待ちます!
メル父さんにくっついて・・
おこぼれ頂戴!笑

素敵な思い出が・・できました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。