人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

父と息子!

2016年10月24日 | 家族

 

昨日の日曜日・・

 

父(メル父さん)と息子と息子の友達2人!

小網代で

ヨットの練習!

先生はです!笑

(こんな展開になるなんて!)

母(メル母さん)もびっくりです!

天国のおじいちゃん!(同じくヨットマン!)

 見てますか? 

 

 

わあ~

楽しそう!

みんな~生き生き

それだけで

充分~嬉しい母(メル母さん)です!

  

息子よ

 

やりたいものが

見つかって良かったね!

 

 

今日も

お元気で・・お過ごしくださいね。

 

 

←応援クリック・・宜しくお願い致します。
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

←宜しくお願い致します。
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-25 00:48:14
わぁ~
カッコイイー!!

ご主人様と息子さん・・・。
いい親子関係なんでしょうね♡

ほんと、やりたいことが見つかるって
素敵なことですよね!

私なんて、この歳になっても
まだ、見つからないですもの--
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。