人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

逗子ハイランドの桜はステキ!ところで「衣笠」は?

2012年04月12日 | 逗子

 

綺麗でしょう~

逗子「ハイランド」の桜・・すばらしいっ!

とにかく写真をご覧下さい

 

 

 

メイン通りはこの通り・・・

車はお花見の人と車で・・・渋滞 ・・

ひとつ・・路地に入ると・・とても静かな桜並木が堪能できますよ。

メル母さんは近所なので・・買い物の行き帰りに楽しんでいますぅ~

 

ヨット「衣笠」はどうしたかったって?

 

 

 はい!  まだ 下田にいます。

風が強いそうで、様子をみてこれから熱海に向けて出航するそうです。

明日には・・ホ-ムボ-ト「油壺」に入ります。

「帰ります」・・・・ですね。

お留守番のクル-の皆さん~いよいよ・・・

「衣笠」に会えますよ

お楽しみに待ってて下さいね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村にランキング参加中・・応援して下さいね!

                       どちらも宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。