人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

プ-ケット・・ヨットレ-スに向けて!

2012年10月01日 | ヨット

 

昨日は・・娘たちとパスポ-トセンタ-へっ

10年パスポ-ト・・出来上がっていました。

この足でHIS(旅行会社へ) 

 

 

12月にタイ国で・・

王様主催のヨットレ-スキングスカップ・レガッタが開催されます。

メル父さんがレ-スのお手伝い、そして・・・参戦するので応援にっ・・・

言うのは名目かいな? 笑

ついでに

バンコクにも寄りたい!

やれ、寺院や遺跡をみたい!タイ古式・マッサ-ジをしたい

などなど・・・・

娘たちは~

あれやこれやと・・大騒ぎっ

 

さてさて

どんな旅になるのやらっ

ヨットレ-スの応援はそっちのけになりそうですっ

あっ

その前にメル母さんは明日から鹿児島へっ

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ  こちらも!

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。