人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

自分を自分で守ってあげよう~

2017年11月20日 | 毎日の出来事

 

 

ようやく~

冬に向かっての

花を

植えました!

 

 

 

 

今年の

我が家のお庭のテーマは~

「ビオラガーデン」

 

ビオラだけ60鉢・・・買ってきました。

後は~

少しだけ~

シクラメンを・・・

 

草を採り、

花壇を整え、花を植える!

自然の中での

作業は~

いつの間にか~

気持ちまで

穏やかにしてくれますぅ~

 

これで

来春まで~

かわいいビオラたちが

心和ませて

くれることでしょう~

 

 

 

 

昨日の朝日新聞から~

 

加藤登紀子のひらり一言・・・

 

「誰かに何か言われても、気にしなくていいよ。

それほど~

あなたのことわかって言ってるわけじゃないから・・・」

 

 

 

 

 

自分が

ちゃんとしてなきゃ、と頑張る人ほど、

人の発言に振り回される。

まったりと

ねばり強く

自分を自分で

守ってあげよう・・・

 

ほんとに

自分を大切にする!

って

大切な事ですね。

 

すごく~

心に

響きました。

 

ではでは

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

  

応援してください!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。