人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

残ったものは・・・「つながり」!

2015年04月26日 | 友達

 

久しぶりに

前のお仕事仲間と鎌倉で待ち合わせ

美味しいランチを

頂きました。

 

 

今回の集まりは

お仕事・・卒業した友だち2人のお祝い!

よく~頑張りましたね。

すばらしい

これからは

人生の「実りの秋」を楽しんでくださいね。

 そして

 

それぞれが・・

次の道へ

メル母さんの財産として残ったものは・・・

人との「つ・な・が・り」

ありがたいですね

 

これからも~

細く長く・・・

繋がっていきましょう~

 

第2の人生!

 

みんなで渡れば恐くない!

いえいえ~きっと楽しいよ!

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリックいつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-04-26 15:18:05
今日は~
此方もいい天気で暑いくらいです
いい関係の友人が一番ですね
楽しそう
返信する
ともだち ( メル母さん)
2015-04-27 06:54:14
じゅんじゅんさんへ
繋がり 大切ですね。
大切にこれからも育てて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。