人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

孫ちゃんは帰り、夫も帰宅、日常が戻って来ました!

2017年05月08日 | 毎日の出来事

 

今朝の

我が家の庭です。

日差しが

サンサンと~

 

 

 

 

小笠原ヨットレースに参戦するために

回航も

含めて

3週間~

家を空けていたチャマ父さんです。

その間

連休で

孫ちゃんたちが帰ってきており~

賑やか。

 

 

予定より

フィニッシュが早かったので

帰る日に

一目だけ

孫ちゃんたちに会えたチャマ父さんでした。

 

 

 

そうそう~

 

レースの結果を

お知らせしていませんでしたね。

 

3位入賞!

 

 

 

レース中~

トラブルがあったようで・・

(チャマ母さんが聞いてもわからないんですが)

苦戦したようです。

とにもかくにも

「参加することに意義あり!」ですね。

 

12艇

事故もなく、フィニッシュできて

ほんとに

良かったです。

 

 

 

昨日から

いつもの

定年後の夫婦2人の生活に

戻りました。

 

しばらくは

大人しくしている?

チャマ父さん?

 

してもらいたい妻ですぅ~笑

 

「亭主元気で留守がいい!」

 

それは

そうなんですけどね。

 

あんまり~妻をほったらかしにすると・・

 

妻は

です!笑

 

ヨットマンのみなさん~

奥さん孝行しながら

ヨットに乗りましょうねぇ~笑

 

ではでは

連休明け~初日

顔晴って・・参りましょう~ 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ  たくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。