人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

奥さんからはなかったけど~娘からは。。

2010年02月15日 | 毎日の出来事

娘からの手作りバレンタインチョコレ-トです。

メル父さんの名前入りっ

本命にあげる為に一生懸命に作っていましたっ

わあ~こんなに作ったの?

Nちゃん!いったい誰にあげるの?

会社の上司や同僚の人~最近は女の子同志でもあげるようです。

メル父さん!  良かったね。

おこぼれ・・いえいえっ・・

娘がお父さんにあげた愛のあるバレンタインでした。イヒ・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (うぃ)
2010-02-15 21:38:26
うちの娘も作ってました^^

私たちに失敗作が回ってきましたが
美味しかったです^^
返信する
手作り・・ (メル)
2010-02-15 21:51:54
若い人達は偉いですね。
わざわざ~作る気にもなりませんっ!
さて、うぃさん「あくねびと」をみてくださいな。
3月2日に女性陣だけでまた、「遊びましょ」になっています。お仕事でなかったらご一緒にどうですか?忘年会のメンバ-ですっ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。