人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

やばい!奥さん孝行しています!笑

2017年05月10日 | 毎日の出来事

 

小笠原ヨットレース参戦のために~

回航も含めて

3週間も家を空けた

チャマ父さんは・・

真摯に

奥さん孝行に励んでいますぅ~笑

 

 

 

 

3度のご飯は

積極的に作りぃ~笑

チャマ母さんは

お小遣いも貰い~

 

昨日は

ジムから帰ってきた後は

買い物へ

 

「やったあ」~笑

 

この位は

して

貰わなくっちゃね!

オホホ・・・

 

だって

しばらく

家にいるようなことを言いながら~

今後の

週末は

全て

ヨットへいくんだとぉ~

奥さん孝行が先じゃないの?

 

言われてもぉ~

 

まあ~

どこ吹く風よぉ~の

チャマ父さんですぅ~

 

 

せめて

ご飯くらいは

作って貰わなくっちゃ!笑   

ねっ!

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ    たくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ      これからも宜しくお願い致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (すずめのじゅんじゅん)
2017-05-10 15:39:11
こんにちは~
こちらは曇っています
悪いこともしてないのに家を開けるのチャマ父さん
気遣ってるね。優しいのよね
男の方もお付き合いがあるからね
そっと息抜きして楽しみましょう
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-10 20:18:46
わぁ~
早速、ご帰宅早々・・・。

しっかり奥さん孝行☆

それに、ご飯の支度や
お小遣いまでとは!!(;・∀・)

お優しくて~羨ましい限りです(#^.^#)
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-05-11 16:01:31
こんにちは
いつもコメントありがとうございます、

はい!
そうですね。
息抜きしましょう~笑
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-05-11 16:02:43
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
ハイ!
罪滅ぼし?笑

しっかりやって貰っていますぅ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。