人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

雨風がすごかったです!

2016年08月23日 | ガ-デニング

 

まあ~

昨日の

逗子は台風の影響で

朝から

雨風がすごいでした。

 

 

 

昨日は~

お仕事だった・・メル母さん!

行きは

車で送ってもらったのですが~

帰りは

 

 

 

まあ~大変!

もう~

ビックリポン!でした。

 

夕方には~

写真のとおり・・・穏やかに~なりました。

良かったですぅ~ 

 

しばらく

ぐずぐずの・・お天気は続くようです。

 

まだまだ

 

火曜日

 

 

 

今週も

元気を出して参りましょうね~

 

 

 

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (すずめのじゅんじゅん)
2016-08-23 17:47:29
こんにちは~
今日も蒸し暑い日です
雨が降らないので困っています
台風は大丈夫でしたか
今年はこちら方面に来ないのよ
来るかなぁ~~~
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-08-24 20:26:45
今晩は
いつもコメント・・ありがとうございます。
じゅんじゅんさんのところは、雨が降らないんですか?

家庭菜園にも必要ですものね。
台風は来ない方がいいけど、雨は降って貰いたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。