人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル!逗子海岸まで行ってみよう!

2015年05月24日 | メル

 

点滴が1日置きになったメルです。

 

「メル!久しぶりに~海までお散歩してみようか?」

 

もちろん

海までは歩けませんので・・

チャリの前カゴに乗っけて・・ビュ-ン

 

もう~海には来られないかも?

と・・・

覚悟したり、又来れると思ったり~

昨日は~

海まで思い切って行ってきました。 

久しぶりの「逗子海岸」

 

やっぱり・・海はいいですね。

 

 

 

砂の上に下ろしました。

 

 

 そして~

今朝はもう・・病院へ連れて行きました。

 

家を抱っこで出る時から  がたがた震え・・(察してる

病院で別れるときのメルの泣き声に

メル母さんも

不覚にも涙がこぼれました。

 

先生を信頼し、

 

メルと共に飼い主もがんばらなければ・・・

 

犬の10戒

 

メル・・・必ず守るからね。

 

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。