人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル母さん~ようやく・・・

2016年06月19日 | メル

 

愛犬メルが「虹の橋」を渡ってから2週間~

ようやく・・

立ち直って参りました。

 

 

もう~

大丈夫でしょうか?

少しずつ・・前を向いて日々を送っております。

 

 

 

 

 

メルを送ったあの日

帰りに

メルとよく~行った「飯島公園」へ・・

その日

見た海には~富士山が見えていました。

 

13年と6か月・・

メルからたくさんの「愛」をいっぱい~貰いました。

 

「メル!うちに来てくれて~本当にありがとう!」

 

 

 

さあ~

前を向いて・・・

また

メルに

会える日まで・・元気に過ごして参りましょう~

 

 

 

この間~

たくさんの励ましのメールやLINE、電話にお手紙、お花などなど

本当にありがとうございました。

 

心から

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

←応援クリック~いつもありがとうございます。
にほんブログ村

←感謝です。
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルちゃん (すずめのじゅんじゅん)
2016-06-19 19:23:57
こんにちは~
梅雨空で雨が降っています
悲しい日々だったのね
メルちゃんも幸せだったよ
大事に大事にしてあげてたからね
メルちゃんが言ってるよ
前向きに頑張って過ごすのも供養かもね
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-06-20 21:52:07
こんばんは
コメントありがとうございます。
ようやく~落ち着いてきました。

そうですね。
前を向いて過ごすことがメルへの供養になりますね。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (不破 健雄)
2016-06-20 22:04:20
おかえりなさい。時間というものはあり難いもので徐々に徐々に心の平安を取り戻していってくれるものです。元気に生きていくことが一番の供養だと思います。
返信する
不破様へ (メル母さん)
2016-06-21 21:54:19
こんばんは!
ようやく・・落ち着いてきました。
本当に時間というものは有り難いですね。

もう~大丈夫そうです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。