人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

金持ち老後VSビンボー老後?笑

2018年05月14日 | 毎日の出来事

 

 

 

昨日~

出勤前に

時間が

少しあったので

本屋さんに

立ち寄り・・

 

思わず~

手に

取ってしまいました!笑

 

 

 

 

 

もう~

時・・・すでに遅し!苦笑!

 

今更?

ほんとに!

 

 こうなったら~

マイペースで

いくしかありませんね。

 

先を

心配しても仕方がない!

 

いくつまで生きるか

わからないし~

 

 

 

「今を楽しんで生きる!」

 

1度しかない人生~

ですものね🎵

 

 

いうことで~

 

明後日から

 

チャマは・・出かけます!

 

「ひとり旅?」笑

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 いつも

たくさんの応援・・・

ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-05-14 22:32:34
すごい本があるんですね!
すごく気になります^^A

節約、頑張ってるつもりですが
全く、貯まらなくて(-_-;)

お金持ちになる方法・・・。
知りたいです(笑)

わぁ~
一人旅に???
いいですね~。私も、行きたくて~
今、考え中なのですが・・・。
予定は未定なもので(@_@)

楽しんで行ってらして下さいね(^^)/~~~
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-05-15 08:31:09
おはようございます。

いつもありがとうございます。
本屋に出てます!
PHP出版ですよ。

我が家は夫がリタイヤしてるので時・・すでに遅しでしたけど。笑

さっちん家はエンゲルケースが高い~生活万般みてても大丈夫です!笑

はい!行って来ますね。

帰ったら報告しますね。
初体験でドキドキ!^^
返信する
 (すずめのじゅんじゅん)
2018-05-15 08:42:36
おはようございます。
いい天気の朝です
うわ~~~
一人旅?
それともツア~
なんでもいいね
行けるときにしっかり楽しまなくちゃ
報告まってます
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-05-16 16:34:30
今日は。
ただいま~旅行中です。
じゅんじゅんさん~興味深い旅行
ですよ😃

報告待ってて下さいね❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。