人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」602

2011年06月28日 | 「天城レストア」

 

キャノピー

 

 

6月26日キャノピーがギリギリ間に合い
昼過ぎから取り付けにかかる

アンカレッジマリーナ会員「さくら」のオーナー田内さんに手伝ってもらい
どうにかキャノピーをギリギリ取り付け
コクピットオーニングもその上から正式な取り付け方できちんと張る事が出来た

これで心置きなく出発できると
27日朝04:00から車を運転して連れ合いと二人岩手に向かう
慣れない車の運転でくたくたに疲れた

昨日は横浜止まりで昔の友人の所へ泊めてもらった

今日は仕事で横浜ベイサイドマリーナへ10:00に顔を出す事になっている

その後少し休んで29日から又車を運転して岩手に向かいます

 

 

 

 

 

「キャノピ-」って・・・

ひさしのようなものですか?

雨、風、スブレ-などからキャビン入り口を守ると書かれていました。

(朝からネットでお勉強しちゃいました)笑

あまり~見かけた事がありません。

あると便利ですね。

取り付けているヨットは少なくありませんか?

さて~

松山から車で昨日は横浜までいらしたんですね。

すごいですね

岩手の棟梁様の復興支援でなかったら、「我が家にもお寄り下さい」と~

お声をかけたかった所です。笑

(横浜から逗子まで30分です)

岩手までまだまだ距離があります。

どうぞ~

気を付けていらしてくださいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。