人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

選挙にいきまっしょ!

2013年07月18日 | 逗子

 

逗子市役所に

「不在者投票」に行って来ましたっ!

 

 

行ってもなあ~

何にも変わんないような気がするし・・・

誰に入れても一緒かなあ~

思いつつも・・・行って来ました。

「不在者投票」

7月21日は参議院選です!

是非是非!

選挙に行きましょう

 

明日を信じてね!

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨットオヤジ)
2013-07-18 22:31:42
御意です!
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-18 23:20:40
こんばんわ

早々と選挙済まされたのですね
世の中いい方向に変わって欲しいよね
返信する
選挙 (メル母さん)
2013-07-19 10:04:05
ヨットオヤジさま
お久しぶりです。
世の中の皆さん~そう思っている人が多いかもしれませんね。

すずめのじゅんじゅんさんへ
ほんとにもう少し・・住みやすい方向になってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。