人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

時々~羽目を外す?ワイン・・何本?飲んだ?

2018年01月30日 | 友達

 

昨夜も

飲みました!笑

 

 

 

午前様まで

行かなかったけど~

12時前だったようで~(お留守番の夫曰く・・)

 

「女子会」

4人で

盛り上がりました!

 

みんな~

少しだけ~

お小遣いを稼いでいるので~

時々・・こんなふに

羽目を外す?爆笑・・・ 

楽しい時間でした!

育てて行きます・・・

素敵な仲間を!笑 

これからも!

 

 

ではでは

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 応援クリック~して頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2018-01-30 12:16:07
わぁ~
楽しい美味しい時間を
気心知れたお友達とご一緒に^^

そうそう!
たまには~いいですよね!!

私も、しばらくご無沙汰なので~
そろそろ~とは思いますが、なにぶんこの寒さですし--

春から活動開始したいと思いますo^^o
また、寒くなるそうです!
ご自愛下さいね。
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-30 17:47:33
今晩は
いつもありがとうございます。

お孫ちゃんが入院で大変な時にコメント下さってありがとうございます。

後~もう少しで元気になられますね。
さっちんさんも寒いので
お体に気を付けて下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。