人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

コスタビクトリア号の旅 その2

2013年09月29日 | Weblog

 

9月22日は・・・

2時間遅れで横浜大桟橋の出航となったため~

コストビクトリア号は急遽・・・進路を変更!

予定通りの時間に間に合わせるために~

鹿児島沖を通らず・・・

関門海峡を抜けて~釜山へ向かうことになりました。

 

 

関門海峡の真下を通過したのが・・・

夜中の1時

偶然にも目が覚めて~

関門海峡通過するところを見ることができました。

 

 

いよいよ釜山へ進んでいくと~島の真ん中に・・・突然ビルがっ!

なんだか~面白い眺めっ!・・

言うのが~

はじめ・・見たときの印象でした。

 

 

 

予定通り~午前9時に到着

気温は~

日本とほとんど変わらず・・・最低気温22度 最高気温26度でした。

 

 

ほらほら 

お金持ちの日本人を・・・

観光バスが並んで待ってるっ!待ってるっ!

さあ~

明日は釜山観光のお話です。

この続きは・・・また~明日ね

 

 

 

応援クリックしてね ブログ村を貼り付けていなかった為・・まだまだ~順位しません。泣
にほんブログ村

こちらも宜しくお願いします

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。