人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

出没!アド街ック天国を見ましたか?

2011年07月31日 | Weblog

 

昨夜の

「出没!アド街ック天国」は・・・神奈川県 葉山からでした。

昨日・・・

買い物に行くときに・・・葉山を走っていて・・・

写真を撮った所が 「ベスト30」 入っていました。

 

「裕次郎灯台」です。

 

 

 

昨日の江ノ島は雨模様で・・・ぼんやりみえました。

 

 1位・・・葉山御用邸

  2位・・・葉山マリ-ナ

3位・・・日影茶屋

ベスト3位・・・・

この辺はやっぱり~

ジモティ(地元人のこと)ですもの・・

もちろんっ

何回もっ行っていますっ・・笑

でもまだまだ~

行ったことないお店や食べ物やさんがたくさん出てきました。

えっ~

どこ?・・・行ったことがないっ?・・

ひとつ~ひとつ~

これから制覇していこうかなっ

ハイハイ老後のお楽しみっ・・・笑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夢花)
2011-08-01 03:43:45
良いところですよね。
また行ってみたいです。
返信する
わっ (メル母さん)
2011-08-01 07:17:45
ほんとにお久しぶりですね
また是非是非・・・いらして下さいね。
待ってますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。