人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

お待たせしておりますぅ~♪秒読みかな?

2015年10月08日 | 家族

 

おはようございます。

10月8日の朝・・・

少し~肌寒さを感じる朝ですぅ~

 

昨日は~

メル母さんのお誕生日に・・・娘も孫ちゃんも一緒に

しっかり

「ランチ」・・・楽しみました

 

 

 

そして

夜は

ばばちゃま(メル母さん)

代わりに「孫」ちゃんがっ

 

ふぅ~

 

得意満面の「孫」ちゃんです。

誰の誕生日?笑 

 

家族に祝福され・・・

素敵なお誕生日を迎えることができました!

 

感謝です!

 

 

 

ところで 娘?

ハイハイ

まだ~いますぅ~

 

待って!待って!

待っておる次第でござりまするぅ~笑

 

さあ

秒読み

もう!

元気で出てきて! この世も楽しいわよ

 

 

爽やかな~

秋晴れ!

今日も・・1日お元気でお過ごし下さいね。

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。