人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

鹿児島帰省~(その2)神様に感謝!

2016年11月04日 | 鹿児島

 

私たちを

待っていてくれたのは~

 

 

故郷の穏やかな景色

母のお煮しめ・・笑

 

そして

かわいい「孫」ちゃんたちでしたあ~

 

 

 

「孫は来て良し!帰って良し!」

って

言うけれど~

 

やっぱり~かわいいですね。

「目の中に入れても痛くない!」

これもほんと!

実感していますぅ~笑

 

 

みんな元気で

世代で会える!

なんて

有り難く・・

ステキな事なんでしょう~

 

みんなで

元気でいればこそ!

神様に感謝しなくてはいけません。

 

この幸せが~

少しでも長く・・続きますように~

 

 

 

さあ~

秋晴れの爽やかな1日~

今日も1日・・お元気で

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-04 18:49:26
わぁ~
いい景色ですね!

そして、お母様のお煮しめ・・・。
いくつになっても、母の味には勝てませんよね^^A

私も、未だに~
その域まで到達しておりません。

それにしても、四世代ってすごい!
ほんと、いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね。

そして、下のお孫ちゃん。。。
よちよち歩き♡
姉妹って、可愛いでしょうね^^

娘さんも、お若くて美人さんですこと☆
返信する
こんばんは~ (すずめのじゅんじゅん)
2016-11-04 19:52:07
こんばんは~
寒くなってきましたね
家族が揃うって幸せだよ
孫ちゃんは可愛でしょう
日増しに可愛くなっていくよ
健康に気をつけて元気が一番です
返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-11-05 08:17:19
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

満1歳で歩き始めましたよ。
さっちんさん所のお孫ちゃんもそろそろでは?

もう~目が離せません><笑

4世代会える!

感謝ですね。
88歳の父と85歳の母も元気でした。
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-11-05 08:18:57
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
ほんとに「孫」ちゃんは可愛いですね。

久しぶりに会ってお話も上手になり、楽しいでした。

みんな元気でこの幸せが続きますように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。