人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

今年の漢字は「輪」!

2013年12月13日 | リ-ス

 

「リ-ス展」・・・開催中のメル母さんの・・・

今年の漢字

や・は・り~  「輪」でしょうか?

 

 

 

 

たくさんの方が訪れて下さっていますぅ~

 

「お久しぶりね!」

「ご無沙汰してます!」

「お元気でしたか?」

「お変わりありませんでしたか?」

「会えて嬉しい!」

 

 

リ-スは初めも終わりも無い・・・円(輪)

~ 

「円」「縁」に繋がり・・・

 

その

「縁」再確認の場にもなったようです。

 

「縁」は切れていなかった!

 

 

そのことが何より~

嬉しい!

 

そして~

思い切って・・・始めた「リ-ス展」

 

自分の立ち位置

わたしとはなんぞや!自分探し)

まで

なっているような気がしてます。

 

ひとつの

「やる気「行動」は・・・いくつも「発見」と「学び」がっ!

 

残り~2週間まだまだ続きます!

 

「リ-ス展」が終わった後~どんな自分に会えるか?

 

未知の自分にワクワク!

 

 

みなさんも・・・

思い切ってアクションを起こしてみませんか?

 

きっと

 

違った・・・自分に会・え・る・かも! 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへいつも応援クリックありがとう!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ かる (iina)
2013-12-13 11:38:41
「リ-ス展」を催すメル母さんにしてみると、今年の漢字が「輪」なのは ワ かる気がします。
しかも、「円」は「縁」に繋がります。
そして、「弧」から「絆」へつながっていきます。

健康長寿十則は、意味深な心がけですね。

返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-12-13 15:08:45
こんにちわ~
寒くなってきましたね
メル母さん~~~良いブログに感動です
きっと終わればブラスになって成長してる
自分に感謝するかもね
返信する
初めての投稿 (P子)
2013-12-13 23:34:18
お正月のバージョンのツリーも素敵  

またリース展に行きたくなっちゃた{/m_0216/
返信する
Unknown (メル母さん)
2013-12-14 08:35:32
iinaさんへ

ワかる!と書いて下さったiinaさんは~ワかってる!
と解釈しました
ワかって下さって~嬉しいです

十則にしたがって~元気で参りましょう~

すずめのじゅんじゅんさんへ


じゅんじゅんさんには教えられることばかり・・・
人のためにも尽くされる毎日に頭が下がります


P子さんへ

初コメントありがとう
嬉しいです

今度は~だんなさまもご一緒に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。