人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いくつになっても・・・学ぶことの多かりけり!

2015年04月10日 | 毎日の出来事

 

今日も寒かったですね。

桜も散り終わったというのに・・・

お仕事から先ほど・・戻り  今頃・・・ブログアップとあいなり~笑

 

昨日は

お庭のメンテナンス~

とても・・元気にしてくれました。

花の香り、緑の葉 、新芽にワクワク~

 

自然のなかにいると・・・

いろんな事を 教えられますぅ~

 

 

無理をしない!

~せねばを・・止める!

自分軸で動く!

 

ようやく~目覚めた?

今頃?

はい!笑

 

我は我、人は人にてよく候。

                    熊沢蕃山

 

         たまには寝込むもんですねぇ~

幾つになっても

     学ぶこと多かりけり!

 

夜は頂き物だけで・・こんなメニュー

豪華じゃないけど   手がかかったのよ!

下ごしらえから入って!笑

 

 

 

これに

筍ごはんに新玉ねぎと新じゃがのお味噌汁。

どう?

食べるものからも元気を貰っていますぅ~

明日も

きっといい日になりますように~

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←わあ!みなさんのポチのおかげ!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←嬉しいな!
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-04-11 07:23:09
お早うございます。
いつまでも寒いですね
体長はいかがですか
すっかり良くなって部屋の整理ですね
気分転換になるよ
衣類の入れ替えも寒くて出来ない
返信する
年齢? (メル母さん)
2015-04-11 20:43:14
じゅんじゅんさんへ

なかなか風邪が抜け切れません。
が、お部屋の模様替えをしたりして気分を盛り上げています。
それにしても寒いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。