人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

桜島を後に~

2015年10月12日 | 鹿児島

 

なんと
慌ただしい日々だった事でしょう~
今、鹿児島空港
これから羽田へ
桜島を後にします。


 

赤ちゃん「孫」ちゃんがくれたプレゼント
鹿児島に帰っていました。

全国から100人以上集まっての同窓会・・・
ギリギリセーフで出席できました。

45年ぶりに会えた先生、友達!

みんな感激 感動の嵐!

嬉しかった。涙した。

ありがとう!感謝!
また~会おうね。












































 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-10-12 20:01:05
こんばんは~
うわ~^
45年ぶりの同窓会だったのね
メル母さん
忙しいなか出席出来たのね
良かったですね
会いたいですよね~~~
返信する
嬉しかったです ( メル母さん)
2015-10-13 14:01:28
ジュンジュンさんへ
いつもコメントありがとうございます。
出席できて本当に良かったです。
月日は流れても気持ちはあの頃のまんま
最高でした。
感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。