人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

毎日がワクワク!生活を楽しみましょう♪

2014年02月02日 | 毎日の出来事

 

あらあら!

メル母さん!また和食器さんに行ったの?

エヘ!

 

 

あんなに・・・買わないと決めてたのにぃ~

また買ってしまいました。

ハイ!すみません!   メル父さん!

 

 

 

ふだんから~

お気に入りに囲まれて生活する!

 

そうしておくと~

どこにも行かなくても

(その割りにはどこそこ行ってる・・私ですが

 

 

家にいるだけで・・・楽しめる

 

これは

 

年を重ねていくごとに~大切な要素となっていく!

 

思いませんか?

 

わたしの・・・「お気に入り」にしておきましょう~

 

 

 

 

日々の生活の中に・・・小さな改善を見つけ


変化や

アクセントをつけていくと

 

平凡な毎日が・・・

あらあら!

スペシャルな毎日になりますよ 

 

ほらほら!

 

 

「寒い~」って・・・言ってないでっ! 

 

 さあさあ!

家の中を・・・片付けましょう

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。