人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ねっ!聞いて!聞いて!♪

2014年03月04日 | 毎日の出来事

 

 

 

今年になって当たる!当たる!笑

ほら見て見て

 

 

まず

「5000円のお買い物券」が当たったと喜んでいたら・・・

続いて

「ホテル宿泊券」

またまた

4月3日「逗子文化プラザ」で上映の  「映画のチケット」

 

 

これで「運」を使い果たしたかいな?笑

ハガキを出せば当たるんだあ

軽い気持ちで出したのにっ!・・・

 

ねぇねぇ~  メル父さん

上越まで行く?

行きましょうよぉ~ 

 

 

 

 

こんな事もあるんですねぇ~

買わねば当たらぬ 宝くじ

出さなきゃ当たらぬ 懸賞

 

さあっ

出してみましょ!  皆さんも!  50円で夢を買います!

たとえ・・

当たらなくてもっ!

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・ほんとにありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-03-04 18:15:27
こんにちわ

今日は寒いですね
外があったかいかもね

当たるものですね
凄い
返信する
初めて (メル母さん)
2014-03-05 10:50:21
こんなに続けて当たるのは初めてです。笑
たまたまですね。

時にはこんな事も楽しいですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。