人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

愛犬メルと一緒にテニスの応援へ♪

2015年04月14日 | 友達

 

日曜日はぽかぽかでしたね~

テニス日和・・・

葉山の南郷公園でテニスを楽しみました

 

 

 

南郷公園です。

ステキなところでしょ

 

 

まだ~残っていました。

きれい!

 

 

メルとメル母さんは~お散歩を兼ねて・・

メル父さんの応援へ

 

 

 

 

 

なんと言っても~

このツーショットの微笑ましいこと!

お友達のところの孫ちゃん(年長さん)とじじちゃま!

孫ちゃんにテニスを教えているのは~じじちゃまです。

後には玉拾いのばばちゃまの姿もぉ~

みんなの「愛」に囲まれてるこの女の子

きっといい子に育ちますね 

 

今の世の中に大切な場面かな?

見てるだけで~

メル母さんまで気持ちがほのぼのぉ~

 

 

連休は~

我が家の孫ちゃんも帰ってきます。

じじちゃまとばばちゃまで出来ることはあるかな?

ただただ~

丸ごと受け止めることはできるかな?

 

待ってるね♪

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援ありがとうございます。ぐんぐん上昇
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←心から感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。