人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

えっ!また行くの?大分までクルージングへ!

2016年09月18日 | ヨット

 

今朝は・・

6時半に~家を出たメル父さんですぅ~

どこへ行ったの?

もちろん~

ヨットへ

 

ヨット初心者マークの 息子も~品川から合流!(イイネ!)

 

本日・・ヨットレース!

が降り出しましたが~

大丈夫?かな?

 

 

そして

メル父さん!

今月末から~

 

また!

大分まで~クルージング?

 

 えっ!

また?

そうなんです!笑

 

 

 

 

 

今度は

このヨットで

 

大分県に

「はやまるⅤ」は係留されるそうで・・回航のお手伝いです!

 

まあ~

メル父さん!

よく・・遊びますぅ~

 

メル母さん

そんなに~

お留守番ばかりでいいのっ?

 

いいんじゃないですか?(半分皮肉?)笑

 

お仕事~卒業したんだし・・

あなたの人生なんだから~

 

そんなに~冷たく言わないで!

 

人生の後半に入って・・

 

「限りある時間」

 

自分の為に

精一杯!楽しんでいる・・・我が家の夫ですぅ~

 

が~

そのうち~

この奥さんに~

世界一周旅行にでも連れて行って!

どこかで

プッツンされそう?笑

ワハハ~

「亭主!元気で留守がいい!」

 (わたしゃ!わたしで忙しい!~笑)

 

今日も1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

  

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-09-18 10:09:52
>回航のお手伝いです!
>よく・・遊びますぅ~

回航は仕事でしょう(笑)
もし、無給だとしたら、
ボランティア(社会貢献)でしょう。
いずれにしても、
遊びではない?????
返信する
こんにちは~ (すずめのじゅんじゅん)
2016-09-18 16:18:16
こんにちは~
こちらは曇っっています
ヨット生活も楽しのでしょうね
好きなことができるって幸せですね
ストレス溜めず元気が一番です
返信する
マハロパパさんへ (メル母さん)
2016-09-18 23:07:14
今晩は!
いつもコメント・・ありがとうございます。
いやあ~マハロパパさん!
遊びでしょう~笑

もちろん~無給です。
友達とワイワイ・・朝から飲みながら?笑

返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-09-18 23:09:42
今晩は!
いつもコメント・・ありがとうございます。

メル父さん~楽しいみたいです。笑

ほんとに・・健康だから楽しめるんですよね。
神様からのご褒美?でしょうか?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。