伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

外遊び様(*\'(エ)\'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆

2005年09月19日 14時15分07秒 | あそび…の巻
ニュースで見ました。
浜崎あゆみの新曲キャンペーンに、5000人!
【えきすた】だったのかなぁ。アンパンマンの写真撮影会どころじゃなかったね。

最近よく行く、大通り西9丁目。
観光地だけあって、「近所の公園」感覚で来ている人は少なく、『公園デビュー』『派閥』『グループ』なんていう恐ろしいものがないので、かえって行きやすいんです。
たまたま居合わせたお母さん達とお話しするのが、楽しい☆~('(ェ)'*)♪
二~三歳くらいの子が多くて、いぶきちくらいの子は少ないけど、一歳と5日目にして歩けるようになったいぶきちも、ずいぶん楽しめるようになってきました。
そして、たっぷりお昼寝( ^.^)( -.-)( _ _)。。。。
外遊びさまさまです。
一日中外で遊べる子になっていただきたい。
まぁ、何でもこっちの思い通りには、ならないだろうけど。


来週の日曜日、寂しく悲しい出来事が…。

最新の画像もっと見る