伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

ねむねむ(-_ゞゴシゴシ

2005年10月14日 21時34分02秒 | 伊吹…の巻
またかよっ;бロб)!!
しばらくご無沙汰していた睡眠まんま、久々のお目見え。
確かに今日は、午前中「ちびっ子サロン」へ行きたっぷり遊んで参りました。

子供って不思議。
寝てるのに、うどんは握ったままなかなか離してくれず、ベッドへ移動させようとすると「食べてるのに!」と言わんばかりにお口を(*б~б)モグモグ


ついでに最近、だんなさんのお弁当がワンパターンになりがち。
打開策をいろいろ探していたところ、目にとまったブログ。
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
まじ、すごいっす。
打開策を練っていたはずが、いつの間にかお楽しみの時間に変わり終了。
そして今日も、マンネリ弁当を持たせた私。
ゆるして(*ノ-;*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukityuki)
2005-10-15 09:31:28
お弁当すごいおもしろいぃぃぃぃぃ

よく見つけたね!!

お弁当作るのに何時間かけているんだろう・・。

それにしてもI吉可愛いね

フォークかと思ったらうどん握っているなんて
返信する
虐弁! (703)
2005-10-16 22:35:50
世の中には、すごい人がいるものだ(O_o)WAO!!!

いぶきち、【ヘアサロン703】の仕業でパンチョIさんの様なヘアに…

今度あったとき(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vしてね。
返信する
Unknown (yukiyuki)
2005-10-17 14:55:52
あえて突っ込まなかったけど・・・実はイカシタヘアーに一人爆笑しました

うちもそろそろ「ヘアーサロン 竹」(渋いネーミング!!)オープンしなき

返信する
ごあんな~い♪ヽ(*б-б*)o (703)
2005-10-17 21:09:08
【ヘアサロン703】いらして。

人々の笑いを誘う『パンチョIさんヘア』二号君にしてあげるわ

返信する