伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

孫の日って(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

2005年10月24日 23時50分39秒 | グッズ…の巻
『だっこしないで寝かし付け週間』実施中!
ただいま3日目に突入です。
寝るは寝るけど、かなりの時間がかかります。
今日の夜は40分
昼寝は、ついつい私まで眠りについてしまった{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ
周りのみんなが添い寝で寝かし付けていたので、いい加減だっこも重いしLet’s Try!
まだまだ苦戦の兆しだわ~

【敬老の日】を何事もなく通過してしまったにも関わらず、
【孫の日】におじいちゃんおばあちゃんが、いぶきち専用ソファーを買ってくれました。
をみるときは自ら座りに行き、ご満悦良かったね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫の日とは??? (natsukamoimoi)
2005-10-25 13:40:40
自ら指定席へ・・・

か、かわいい

みなさん添い寝で寝かしつけなんだぁ

スバラシイ
返信する
きゃわいぃ~ (yukiyuki)
2005-10-25 17:33:45
いぶきちにぴったりなソファーだね。

うちも用の椅子欲しいなぁ~。

いいないな~。

孫の日だっていうのにどっちのジジババからもリアクションなし

意外と知られてないみたいね。私も今年初めてしりました

返信する
すっかり大人の顔ですな (KALEN PAPA)
2005-10-25 18:12:21
すっごい、すわり心地よさそうな椅子だねVIP仕様か?!(笑)



そしてホント大人になったこと

ワンパクな感じの表情なのでMAX最高!

やっぱ男の子いいっす・・・(爆)





返信する
皆々様 (703)
2005-10-25 22:08:42
natsukamoimoi様

今晩は45分かかったなり。根比べだよ



yukiyuki様

東急DのHAKKAで、白×赤ふちにするか迷ったけど、汚れが気になるので緑×黄ふちにしたの

孫の日、確か去年からできたはず



K-PAPA様

華恋ちゃんも、大人になったんだろうね確か、八月から会ってないから…
返信する