伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

なんとっっっ!

2011年02月14日 12時58分32秒 | わたし…の巻
【新ラクティス発売記念 自慢のお弁当!フォトコンテスト】
で、
グランプリ獲得
準グランプリ3名のうちの1人に選んでもらいました。
mart 12月号の時と同じ親子遠足弁当。
賞品は、
新ラクティスオプション購入券5万円  カタログギフト5千円相当
新ラクティスを購入予定の方、ご一報くださ~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎますぅぅぅ~ (コリン☆)
2011-02-17 22:08:07
さすが我らが703
すごすぎますぅぅ~(はなかっぱ風)
でもオプション5万にカタログギフト。。。
もう少し何かくれたらいいのにねぇ
でもホント素晴らしい
来年の運動会には我が家のお弁当作ってちょ
返信する
すご~い!! (yukiyuki)
2011-02-20 10:47:09
久しぶりに覗いたら・・・すご~い!!

ラクティスオプション購入券って・・・それもまたすごい景品だわね。
ホント、もっと他にもくれたらいいのにね~。

最近のお弁当は本当に手抜きになってしまったごめんね、大チャンって感じです。笑

返信する
コリン☆さま (703)
2011-02-28 11:01:38
運動会弁当、届けるわ~
自分のうちのよりも、がんばれそう。

未だ、何の音沙汰もなし。
ホントにくれるんだろうか?
返信する
yukiyukiさま (703)
2011-02-28 11:05:21
なにをおっしゃる!
私のお弁当師匠はyukiyukiちゃんだよ~
毎日あんなにカワイイお弁当を作ってるなんて、ホント素晴らしい。尊敬。
是非是非、出版して欲しいわ。
返信する