伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日買っちゃった♪ (かお)
2010-10-30 18:12:00
本屋でみっけたので買っちゃった♪
小さくってもなんでも、載ることはすごいよ~。
事前に連絡来てたの?それともぺらぺら~とめくったら載ってたの?

あのおべんとうはマジで可愛かった。
「ママも作って~」って言われそうで見せたくなったからねー(笑

よ!キャラベニスト!!!
返信する
かおさま (703)
2010-10-30 22:11:30
事前に連絡あったの。
メールに気がつかなかったら、電話が来た。

―あの日。
そう!宅飲みしてた最中。
シラフのあなたもいました。
その時は気分良かったから、あまり考えてなかったけど、後からよく考えたら事の重大さに気がついた。
あわてて、メール返信したわよ。

キャラベニストってね(笑)うまいっ!
滅相もございません。
まわりのみんなに影響されてのことだから。
感謝感謝。

返信する
ステキ☆ (コリン☆)
2010-11-01 20:39:42
ししゃもまつり帰りにセイコーマートでトイレ休憩した際に家族で拝見
さすが703チャンだわ~
親戚のオバチャン風にダンナに自慢しておきました
まっ703チャンにマート教えたの私だしねぇ~
これからも活躍楽しみにしています
返信する
こりん☆さま (703)
2010-11-02 06:04:24
そうそう。
かなり早い段階で、Mart買ってたよね。

ってさ。
セコマで一家で立ち読みかい!
コリン☆っぽくて笑った。
返信する