伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

一歩前進?

2007年01月26日 20時52分53秒 | 伊吹…の巻
先日お邪魔した、近所のお友達S君のお宅
S君のママは本当に楽しそうにいつもS君と遊んでいて、いぶきちも混ぜて遊んでくれます私も見習いたい。

その日もやっぱり楽しく遊んでもらって、予想通り始まりました

「…かえんないの」
「…もっとあそびたいの」


結局大雪の中S君親子に送ってもらってなんとか帰宅。
迷惑な客だわ、まったく


今日はそろそろ支援センターに連れて行ってあげたいと思い、大暴れと強制送還を覚悟でいざ出陣

一応出かける前に、「帰るよ!っていったら、は~い!って帰ってこようね。」って約束しました。(前回もしたけど…)

お弁当食べて、汗かきながらたっぷり遊び、時間はお昼寝時
はじめは「かえんないの」といっていましたが、今日はすんなり泣かずに帰ってこられました。帰ってきてもお昼寝はできなかったけど

あぁ良かったよ

このまま落ち着くとは思えませんが、少しだけ前に進めた気がします。

最新の画像もっと見る