伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

デートしようね~

2010年03月19日 21時33分00秒 | 伊吹…の巻

先月、お友達に譲ってもらった【プリキュアショー】を見に行ったといぶちち。


残された私といぶきちは、初デートへ。
ジャスコですがね



朝イチでジャスコに入り、9時の開店と同時に入店

二人でゲームしたり、ぶらぶらしたり、マックで飲んで、夕飯の買い物して。

いぶちちから終了のが入って、二人を迎えに行くため私たちのデートも終了
2時間くらいかな。
特別なことは何もしなかった。

でもいぶきち、楽しんでいたみたいで。
翌日幼稚園で担任の先生に、「きのうおかあさんとデーとしたんだ~」って報告したらしい。


もっと色々してあげればよかったな。


なんて思っていたら、3/20公開のプリキュアの映画も、はいぶちちと二人で行きたいらしい。


それを聞いたいぶきち。
「おかあさん、デートしようね~」って。


かわいいな~



からはいぶきち、年長。

こんな可愛いこと言ってくれるのも、きっと来春までかな。
今のうち、ベロベロしておこう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (かお)
2010-03-19 23:00:54
普段はあんまり出来ない
「おかあさん独占!」が出来て嬉しかったのかもね~。

いぶきちくんなら来春以降も「デートしようね」って
言ってくれるよ、きっと。
返信する
かおさま (703)
2010-03-20 22:58:06
二人っきりなんて初めてよ。
静空が産まれてから。

静空が早く寝ちゃった時とか、たまに二人でお風呂に入ったりご飯食べたりするだけで喜んでたからね。
歳の近い兄妹って、そういう運命なんだ。。。
返信する
Unknown (ちゃお)
2010-03-25 22:23:18
な~んか、いいわぁ
母と息子。
いつまでも恋人よね~
男の子ってなんだかんだ言いつつもいつまでも母親を大事に思ってくれそうで。

母と娘は…いつの頃からか対等になり、【仲間】化するんだろうなぁ。
それもいいのか

返信する