伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

リセットできないつ

2008年09月23日 08時32分07秒 | わたし…の巻
最近、気分がクリアにならない
「スカッとしない」っていう感じで

前は、ボクササイズで発散できたけど、今はもう無いし。

いぶきちも幼稚園生活に慣れて一段落だし、の検査も終わってこっちも一段落。

そろそろ自分のための時間を、少しだけ作りたい。
まだ早い?贅沢?

自分だけの時間じゃなくても、何かで発散できればいいんだけど


みなさん、どんなことでストレス発散?してますか~?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散 (つか)
2008-09-23 23:27:40
持ってこいのがありますっ!
来週の茶話会でみなさんにお話ししようと思ってます~♪
返信する
つかさま (703)
2008-09-24 21:21:35
まじでっなんだろ
気になる
すでにドキドキしてるんですけど
たのしみぃ
返信する
わかっちゃった? (つか)
2008-09-25 09:47:30
そうです。その、“もしかして”です。
只今サークル立ち上げ準備中。

ところで703さんはmixiやってる?
もしやってたら是非マイミクになってくださ~い♪
返信する
わかるなぁ~ (yukiyuki)
2008-09-25 22:26:16
すご~くわかるな~その気持ち。
私もリセットしたくて自分のやりたかった事はじめてみました。
まだ自分の時間を持つのは早いのかもしれないけど・・・でも後で後悔したくないからさ~。
今したいこと、できる事をまずやってみよう。なんて。
703チャン、何かやってみたいこととかないの??
是非一歩前に進んでみるべし!!
返信する
つかさま (703)
2008-09-26 01:55:42
ほぉ~
楽しみにしてまッす☆
何かあったら、協力体制

相当放置なmixiですがね
一応たまに、覗いてみたりしてるよ
見つけられるかな?来週お会いしたときでも4649
私のblogに、つかさんのblogブックマークさせてもらってもいい?
返信する
yukiyukiさま (703)
2008-09-26 02:19:00
密かにのぞき見させてもらってて、ほんと、バイタリティ溢れる行動力にでした。
そして、いつも勇気づけられるわ。

前からずっと、やりたいと思っていた事。
いつかやれたらいいなと思っていた事。
興味のある事。
どれをとっても子連れじゃ難しく、なんかまだじじばばにも預けられないからさぁ
泣かれて切ない気持ちもあって、男の子なら脱マザコンで無理矢理でもいいんだけど、女の子だし第二子だし…とかいう邪念?があったりね。
しかし来春からプレに入れようかとも考えてみたり。ウジウジ嫌だわぁ~

でもね。そうだね。
是非前に一歩、進んでみるかな
返信する
OKよ~! (かお(つか改め))
2008-09-26 13:38:59
ブックマークどーぞ、どーぞ!
703さんとこもしちゃおーっと♪
mixi探してみたんだけど、
マイミク3人の人???
なんかこれ!と言った決め手に欠けるので
マイミク申請してないんだけど。
返信する
かおさま (703)
2008-09-29 13:05:26
マイミク3人は、ちょっと違うかな。
私も探してみたんだけど、探せません
いまいち使いこなしてないもんだから、今度教えてぇ
明日の茶話会、楽しみだな
返信する