伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

あけおめ∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*) ササッ

2006年01月10日 13時27分52秒 | 伊吹…の巻
すっかり更新をさぼっていましたが




いまだに正月気分が抜けません。

笑っていいともだってとっくに放送されていて、タモリさんは早々に通常通りウキウキウォッチングに励んでいるというのに「ねむいなぁ~」なんて思っちゃってる私。

ごみばこポイブームのいぶきちに、何度も自分のゴミを捨てさせているというぐーたらっぷりですが、今年もよろしくお願いいたします

昨夜【トーマスのすいすいおえかき】で遊んでいたいぶきち。
初めて丸が書けました。
おとといは出来なかったのに、(ノб◇б)ノびっくり!!
今日はクレヨンで書いてみたので、記念撮影 いたしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyuki)
2006-01-11 10:51:41
おひさ~

○ってスゴイね~

成長してる!!

おばさん感激だよ~

うちは例の事件後、書けるのもすべて持たせないようにしているので成長が微妙

そろそろ解禁してあげようかなぁ・・



今年もよろPくぅ

返信する
Unknown (703)
2006-01-11 12:23:52
あんなに忌まわしい事件があったら、私も相当慎重になるね

昨日はいぶきちも、クレヨン持ったままトイレの壁へ獲物を発見した珍獣のような顔をしたので、焦った私は訳の分からない奇声をあげて阻止したよ

明日のストレッチ教室が仕事始め(遅)気分です。
返信する
あけよろ (natsukamoimoi)
2006-01-11 13:48:29
○って難しいのでしょ!?

すごいすごい

うちは水性ペンの紫色がドア枠や畳に・・・黄緑色のロディに染み込んだ赤線はもはや消えそうもない・・・

すいすいお絵かき系を持たせるべきかしら・・・クレヨンは食べそうでコワイし・・・
返信する
nastukamoimoi様 (703)
2006-01-11 19:50:19
ことよろ

黄緑色のロディは見慣れた?

子がいると、フローリングはあっという間に傷だらけ。新築の
返信する
続nastukamoimoi様 (703)
2006-01-11 19:55:22
変なところで投稿されてしまったわ



新築のの壁一面に大好きな爺ちゃんの似顔絵を描いた子が昔いたの。爺ちゃん嬉しいから怒れないけど、壁の絵は消えない…

私ならどうするかな?なんて考えちゃったよ



すいすいおえかき、試しにおいでよ~
返信する