伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

大晦日の朝

2008年12月31日 06時28分46秒 | その他…の巻

今日は大晦日
なぜか早起きした私。


昨日は、大掃除。
中途半端な所もあるけど、まあいい。


ん?
なんか、去年も同じ事書いた気が 







今年で大厄も終わる
大殺界も終わる



思い起こせばこの三年。
が宿って、切迫早産から始まった。
二年目はトラブルが始まった。
三年目の今年は、トラブルが続いた。
そしての病気が発覚。
経過は良好だけど、通院・検査入院…定期的に病院にかかることで気がもめたときもあった。
けどまぁ、大きく人生が変わるような出来事があったわけではなかった?から、それはそれで幸せなこと。
どれをとっても、気にかけてくれたみんながいたから、ずいぶん支えられました




今年はいぶきちが入園して、おかげでたくさんのママさんとお友達になることが出来た
同じ組のママさんに誘ってもらって、秋から【ミニバレー】を始めた。
みんなとたくさん笑って、仲良くしてもらって、感謝

人の繋がりって、本当にありがたい。




いろいろありましたが、皆様。
今年も大変お世話になりました
来年も、よろしくね。
良いお年を



先日いぶきちが、ジャンケンでパン工場をゲットしたので、年末ジャンボは期待薄…
平穏に年越しできれば良しとしよう。


最新の画像もっと見る