伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

はつこいだよ~

2007年03月17日 22時28分53秒 | 伊吹…の巻

子育て支援センターには、いぶきちが大好きな先生がいます。

今日はやっとその先生に「だいすきだよ」って言えました。

前々から伝えたかったけれど、恥ずかしがって伝えられなかった想い

ハニカミながらもやっとの思いで伝えると、先生は「ありがとう」ってぎゅっしてくれて、更に照れるいぶきち

帰りの車内で「伊吹、初恋だね」って話していたら、「まま~はつこいだよ~」って

2歳半の春の出来事でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyuki)
2007-03-19 16:48:01

イブキチの初恋・・・なんか動揺・・・
自分の息子にそんなこと言われたらちょっとショックかも~~~
なんておもっちゃったぁ~どんな気分だった??
そのうち彼女とか連れてくるんだろうね・・・。
あ~ヤダヤダ・・・(きっと私は子離れできない親です)
返信する
yukiyuki様 (703)
2007-03-22 14:50:03
家族以外の人に【スキ】って言ったことが嬉しかったよ。本当。
でも、いざ「オレの彼・女」なんて現れたら複雑だろうね
でもでも、自分の息子の彼女って早く見てみたくない?
石原さとみみたいな女の子だったらいいなぁって膨らみすぎ
返信する