伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

当日、発表会。

2009年12月09日 01時57分39秒 | その他…の巻
とうとう発表会。
すでに終わって3週間近く経ちましたが。

三部制で、いぶきちは第一部。
は第二部。

いぶきちを連れて7時50分に登園。
早いっす。

9時前、といぶちちが幼稚園に。

9時15分、組【ディズニーと魔法のランプ】が始まった。
6人のジャファー、みんなに退治されてました。



いぶきちの出番が終わると、は10時05分登園。
10時40分【元気100倍アンパンマンヒーロー’s】。
初めての発表会に、私の方がドキドキ
なかなか楽しそうに踊ったり、ちょっとだけど歌ったり。


ちゃん達かなり立派で、泣いちゃう子もいなくてビックリ。


私が保育園時代って、お遊戯メインに楽器演奏とかだったよな。
お遊戯は確か、背の順番で演目決まっていたような。

今の時代、ドラゴンボールや20世紀少年、パコと魔法の絵本…
変わったねぇ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに違うとは・・・ (yukiyuki)
2009-12-16 11:24:28
うちの幼稚園のショボイ衣装見せてあげたいわよ・・
こんなに素敵に皆そろってる衣装もすごいなぁ~小物もすごいよ

(・・・え??これ普通??)

にしても・・・
幼稚園の差を感じた今日この頃でした。

チャン、ちゃんとやってたんだね~。
意外と度胸あるのかもよ~
う~ん相変わらずかわいい
返信する
yukiyukiさま (703)
2009-12-16 19:36:14
親が衣装作る幼稚園じゃなくて、とりあえず良かったと。
完成度の高い衣装に、先生達には毎年ビックリさせられるよ。
幼稚園によって色々だよね~。

ね~。
意外とそうなのかも。
注射も絶対泣かないもん。
返信する