伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

勘弁して..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

2006年12月09日 15時57分45秒 | 伊吹…の巻

「あ~だっこ~、だっこ~」
「だっこしてぇ」
「だっこしてほしかったなぁ」


ダッコマン いぶきち参上


口をひらけばこの台詞のどれか
母はおかしくなりそうです

風邪をひいて、病み明けだから?
それにしても今日の午前中はひどかった

気晴らしに外出したら、ひとまず修まりました。


あ゛ー
早く成長しておくれ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっこ~ (raoママ)
2006-12-10 23:46:15
だっこ大好きなんだねぇ。。2歳ともなるとダッコも重いよね。(何キロ位なんだろ?)
らおはだっこすると降ろして~ってはじまるんだよね
「だっこ~」って1度もないかもそのかわりどこでも「ちち~」です
イライラする気持ち分かるぅ
返信する
お疲れさま!! (かいと)
2006-12-11 01:06:59
私も5月になったら同じになるんだろうなーと
思ってます。
ドキドキだなー。

17週を越えたけれど、未だに1日1食で
今日も吐いてしまったよー。
もうずっとこのままなのかなあと
切なくなるよー。
普通の生活がしたいなあ☆
返信する
皆様 (703)
2006-12-11 14:28:47
raoママ様
そうそう。お陰で?切迫早産に拍車がかかったものだわ
いぶきち12㎏+静空6㎏=18㎏
静空の成長であっという間に20㎏だね
だっこはかなりウザいけど、「ちち~」はどこでもって訳にいかないから困るねぇ
卒乳するときは、どんな感じなんだろう。

かいと様
中期に入ったとはいえ、まだまだ大変なんだね。
心配だよ
Kちゃんもママに甘えたいだろうに…頑張ってるんだろうね。赤ちゃんも温かいママのお腹の中で、毎日少しずつ成長してるね。
ゴールはきっとあるよ頑張ってる人に頑張ってなんて失礼だけど、応援してます。
早く穏やかな生活が送れますように
返信する