伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

クリプレ到着ごあんな~い♪ヽ(*б-б*)o

2005年12月15日 23時22分12秒 | グッズ…の巻
昨日実家の母から、
「クリスマスプレゼントなにがいい?」が入りアンパンマンブランコパークDXをリクエスト
フットワークの軽い母はその日のうちに購入に行くと、いぶきちのことを我が孫のように可愛がってくれる母の会社の社長さんが同行
案の定スポンサーになってくれたそうです

午前中のうちに、昨日の今日で早くも到着いたしました

「ほほ~よ~し!今日もいぶちちの帰りは遅いので、待ちきれないぜ
ここはひとつ母さんが組み立てましょうe(o^ュ^o)g」


…と意気込んだまでは良かったのですが

三時間かかりましたから
汗かきましたから
いぶきちもとっくにお昼寝から目覚めていましたから
外は当然真っ暗でしたから



夢中になるとつい時間を忘れてしまい、さらに質の悪いことにムキになる性格
程々にしないと\(бб; ) ハンセィ

ようやくできあがったアンパンマンブランコパークDXで楽しそうに遊んでくれたので、
結果オーライ←こりてないのかい?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおッ!! (natsukamoimoi)
2005-12-16 15:44:26
すごーい!ジムができてる~

雪の日も外遊び気分だ~

よく作ったねぇ!スバラシイ集中力
返信する
うらやまP~ (yukiyuki)
2005-12-16 16:26:18
本当にDXだわ~

うちには置く場所な~い!!

だから今度遊びに行くね~←勝手に決めてる。

冬はストレスたまるからいいよなぁ・・。うちまだクリスマスプレゼント決まってないや~

どうするべ
返信する
皆様 (703)
2005-12-17 09:32:50
natsukamoimoi様

無駄な集中力を使ってしまいましたわ

翌日は二の腕筋肉痛

みんな登ったりくぐったりしてるけど、いぶきちはお腹がつかえて足が上がらず全然登れないのこれで特訓するわ



yukiyuki様

私が皆さんをお誘いすると毎回病人が出る…

そんなことを思ってしまって、誘えずにいました

お暇なとき、いつでも来てちょ白石区寂しいよ

DXをおいた部屋はもう他に何もおけません。作るのも大変だったけれど、解体作業も難度が高いと予想されます
返信する
いいものもらったね (KALEN PAPA)
2005-12-17 12:48:54
すんごいクリプレだ

早速ご利用しに行きますので誘って下さい
返信する
K-PAPA様 (703)
2005-12-18 12:56:20
きてきて~

こんなの買っちゃう人いるのかよなんて思ってた?

いぶきちが使い終わったらどうするの?洗濯物干しにしては場所を取りすぎる…

ご意見お待ちしています
返信する